ブログ

ガリガリからモテそうな細マッチョへ変わる努力を始めます!

モテる肉体

みなさん初めまして!

 

当サイトの管理人のKazuと申します。

 

昔は別にガリガリで悩んだことはなかったのですが、ファッションに興味を持つようになった20代前半の頃から、少しずつこの貧相な体で夏にTシャツ一枚で過ごすのは恥ずかしいのではないか…?という疑問を抱き始めました。

 

出会う人出会う人には「うわー細いねー」「痩せてるねー」「不健康そうだねー」なんて言われて続けてきていましたし、別に太るよりは痩せているほうがマシだろ~なんて考えていたので、別に無理して太ろうなんて考えてもいなかったんですよね。

 

でもやっぱり夏になるたびに薄っぺらい体を隠すためにプロデューサー巻きをしたり、パーカーを着たりするのは何か人生を楽しめてない感が凄いんですよね。

 

そこで、心機一転ガリガリからいい身体へ生まれ変わるべく、努力をすることをここに宣言します!

 

今まで生きてきたこの30年近く…何度も太るために頑張ってきたのですが、全て失敗してきました…。

 

現在の私の体系は、身長が約174cm・体重は52kgのクソガリ体系です。

 

久しぶりに会う人には必ずといっていいほど「あれ?痩せた?」と言われますが、体重は全然変わっておりません。

 

この体系になったのは恐らく高校生の頃だったと思います。

 

その頃はテニス部に所属しており、毎日部活をやっておりましたが、引退してからも太ることはありませんでした。

 

太るための情報等をこれから色々と掲載していきたいと思いますので、宜しくお願いします!